無料
エロ
動画

人妻スキャンダル

ここは人妻パラダイス。知り合いの人妻には誰も興味あります。そんな欲求を人妻画像や人妻動画を見て発散させちゃいましょう。人妻ブログの決定版。

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

公衆便所でもだえる美人妻



ちょっと珍しい公衆便所で人妻がやられちゃう無修正動画です。この奥さんはなかなかの巨乳(92cm)でその狭い空間の中でも巨乳が目に付いてしかたがありません。
しかも超高画質のハイビジョンムービーですから文句なしです。

名前:結城彩音

サイズ:B-92 W-60 H-88

年齢:34歳

カテゴリー:超VIP 30代 ぽっちゃり 普通 巨乳 美乳 生姦・中出し ハイビジョン

出身地

コメント:
こんな場所でするなんて初めて…、でも凄く感じちゃう。

パコパコママから一言:
「店長、こんなところでやるんですか?」と戸惑いながらも公衆便所に連れ込まれ、はちきれんばかりの巨乳を揉まれると悩ましい表情で感じまくる彩音さん。狭い空間であらゆる体位でハメら...

結城彩音 熟女中出し公衆便所 パコパコママを見る


パコパコママで超VIP会員サービスが始まりました。

その内容は

1.ハイビジョンムービーの大幅増(現在約20本)
2.ダウンロード容量倍増(通常3Gが6Gに)
3.無料チャットポイント進呈

そして5月11日までに入会すると通常240$の入会金が199$で入れちゃいます。

オリジナル無修正動画が充実していてしかも人妻・熟女のハイビジョンムービーが見られるサイト、パコパコママは長期入会の価値はあります。

人妻、熟女専門サイト パコパコママとは


    無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
    どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

    有料アダルトサイトの魅力と注意点

  1. パコパコママ|
  2. トラックバック:11 |
  3. コメント:0
<<常盤こずえ 常盤○子似の美人人妻 | ホーム | 真面目妻のスキャンダル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://capputtino2017.dtiblog.com/tb.php/208-f52d0dac

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/06/06(日) 10:28:19 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/06/16(水) 18:41:14 |
  2. マネーの鷹

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/07/27(火) 16:33:39 |
  2. 簡 単 逆 助 援

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/07/31(土) 03:55:30 |
  2. 援ボーイ

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/08/01(日) 16:25:00 |
  2. アミレプ貞童

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/09(月) 10:54:16 |
  2. 逆ソープランド

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/12(木) 08:30:53 |
  2. нなアルバイ├

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/08/14(土) 15:48:02 |
  2. いぼ男爵

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/16(月) 16:31:23 |
  2. いんぐりもんぐり

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/18(水) 06:58:58 |
  2. ペニス露出

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/26(木) 01:54:53 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w
|   ホーム  |
close