無料
エロ
動画

人妻スキャンダル

ここは人妻パラダイス。知り合いの人妻には誰も興味あります。そんな欲求を人妻画像や人妻動画を見て発散させちゃいましょう。人妻ブログの決定版。

|   ホーム   |

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

熟女の近親相姦もの

熟女の近親相姦もの

カリビアンコム企画「大人の女」。2番手は最高級熟女優とも言われる、人気熟女アイドルこと金子リサはんや!茶髪の巻き毛に厚化粧ほんでスケスケのエッチな網タイツでソファの上でオナる姿はセクシーな大人の女その者! !エロい喘ぎ声に色気ムンムンの表情はカリビアン嬢でも見惚れるほどや!男に乳首を舐め舐めされ、オマ○コをいじられてんねん時も腰をくねくねさせ感じまくっとるのが画面から伝わってきまんねん。中出しされた後の金子リサはんの表情とええ、オマ○コから滴るザーメンはエロすぎ。シャワーを浴びて熟した体を洗いながらもまだオナり続けるリサママ。。。お待たせしたんやここからがリサママと息子まもるのストーリーの始まり!毎日毎晩壱年中家に居る息子まもるちうわけや。土曜になるといつになくめかしこむおかんをみて、変に気になるまもるちうわけや。めかしこんや母(金子リサ)はそないな息子を置いて今日も浮気相手のもとへ!ホテルに着くと間もなく浮気相手にフェラをするリサママ!欲求不満な人妻っぷりを発揮してるんや。浮気相手はあんさんや!カメラアングルがあんさんのチン○を刺激するっちうこと間違い無しですわ!リサママの欲求不満を満たしてあげておくんなはれ!濃厚な激しいセックスをしたあと、リサママは変わった事がしたいと思てたち、家へ帰り息子まもるとの禁断の愛へ!今回は息子まもる役の男優がどエライ素人っぽうてホンマの母・息子のファックを見とるかのような錯覚をおぼえまんねん。今回の動画のマイナス点を敢えてぬかすのやったら、カリビアン嬢的にはホテルでのシーンはいかにも薄暗いゆう感じでてちーとばかし見えにくいとこがあって、ブーッ!やった。それ以外はぬかすこと無しや!
(ドリームルーム社配信提供:カリビアン嬢)

おっぱいToバナナ 2007/02/21
カリビアン嬢さんの言うとおり化粧が濃い。色気というよりはケバク感じてしまった・・・でもまぁまぁかな。


サムライ龍 2007/02/21
古い作品で撮りおろしたものじゃないからしょうがないとは思うけど、画質が悪いね。せっかくの金子リサ作品が、、、非常に勿体ないね。まぁ、個人的に熟女の張りの薄れたおっぱいを楽しめたのでいいけどね。


so so 2007/02/21
リアクション薄い。期待外れ。


やっちん 2007/02/21
カメラも照明が悪い。


tonchinkan 2007/02/21
金子リサ、いいですね。表情からスタイルまですべてがそそります。画像はいまいちだな。でも、まあ許容範囲か。金子リサのようなトップ級の美熟女をつかっての本格的な独占動画をつくってほしいね。テーマは当然、近親相姦物だ。
 


熟女の近親相姦ものを見る

[熟女の近親相姦もの]の続きを読む



    無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
    どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

    有料アダルトサイトの魅力と注意点

  1. 熟女|
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0

フェラ三昧!の紫彩乃

フェラ三昧!の紫彩乃

汁ダクのぶっかけ祭り第2弾ば飾ってくれるのはカリビアン嬢の大好いとうな紫彩乃しゃんやけん。 こん女のAVパワーにホントにいつも驚かされるカリビアン嬢やけん。こん動画もうチ○コ、チ○コ チ○コづくし、そしてフェラ三昧! 男性にはたまらんやけん!!彩乃しゃんの熟練されたフェラテクに体全身ば使って男にサービスする姿ば見てカリビアン嬢もばり勉強になりますとよ。 たくしゃんの唾液ばたらし、オッパイも使ってチ○コにご奉仕 そして口に出された大量のザーメンば口の中でおいしそうにじっくり味わおっと。1人エッチも目が離せましぇんとよ。いやらしく体ば触りながら自分のオッパイば自分の舌で舐め舐め。これは巨乳やなかと出来なか業。。そしてローターばマ○コにあてて、グリグリ。。。 それだけでは物足りなくなり、極太バイブば巧みに動かし、いやらしくそして色気たっぷりに悶える姿はたまりましぇん。しぇっくすば知り尽くした女でなければこげんは行きましぇん。イク時におしっこばする癖がある彩乃しゃんやばってんがくさ今回はどれくらい吹いてくれるのか楽しみやけん。。バイブ片手に又チ○コばおしゃぶりする彩乃しゃん。。ホントすごかやけん。顔に出されたザーメンばうれしそうに塗りたくってますとよ。ほいで絡みに入りますが、いや〜エロパワー全開やけん。おっぱいもまれて激しく悶え、岩清水クンニでは自ら若い男の顔にマ○コば押し付け、コンドームのつけ方の素早さに関心してしまうカリビアン嬢やけん。 下の口でチ○コば咥え込み腰ば振る彩乃しゃんの顔に次から次へ汁男が現れ、大量のザーメンばぶっかけ!!さすが迫力の彩乃しゃん。。AV引退のうわさもある彩乃しゃん。。こん動画は永久保存版やけん。
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


エロッキー 2007/04/08
ダイナミックエロ熟女が炸裂って感じですね。フェラ、オナニー、どれも若い娘にはないねっとりとしたスケベさが漂ってます。ファックは一転してハードに乱れて、怯まず次々と顔で受ける姿は圧巻でした。


やっちん 2007/01/24
胸が垂れてる。抜けねえ。


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/17
私の中で紫彩乃さんほどブッカケが似合う女優さんはいないと思います。もう見れないのが残念です。

フェラ三昧!の紫彩乃を見る

カリビアンコム最新無料サンプル一覧

ぶっかけ美熟女〜特別編集版〜
紫彩乃

香港慕情・前編
水野奈菜

三匹のメイド 第2話
結城マナ 葵えみり 姫乃杏

美★ジーンズ Vol.4
相戸愛

レースクィーンのお仕事
MEGU

言いなりな素人
小倉あかね

ハレンチ学園
広瀬奈央美 その他


[フェラ三昧!の紫彩乃]の続きを読む



    無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
    どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

    有料アダルトサイトの魅力と注意点

  1. 熟女|
  2. トラックバック:0 |
  3. コメント:0
|   ホーム  |
close